Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

神田カフェ欅で展示している作品はこの2点【2017年5月】

f:id:satosee:20170422205315j:plain

2017年5月末まで神田カフェ欅で展示中の写真

はこの2点です。

f:id:satosee:20170505164418j:plain

f:id:satosee:20170505164438j:plain

欅さんは喫茶店なんです。喫煙OKの。

分煙でもなく喫煙OKなのです。

タバコの煙が苦手な方はそこで「ああ・・・」と

なってしまうと思うので私の写真だけネタバレ

遠隔地、タバコNGな人もいると思うので自分

の写真だけ公開。


入口横の丸テーブルの所の猫写真が、とてもか

わいくてかつ場所ともマッチしていてお勧め。

でも、私の写真ではないのでネタバレはナシ。

写真を撮って、画面で見て、更にプリントアウ

トするとまた新たな味わいがあります。

今回の展示はすべてA3サイズの展示です。


参加者の個性が出る力作ぞろいを、それぞれ

エリアごとに分類して相乗効果が出るように

参加者で知恵を絞って展示しました。

この点は意識して見ても、見なくてもどちら

でもいいのですが。

 

喫煙については、嫌煙寄りの中立スタンスです

夫が喫煙者なので、配慮があれば場所によって

は共存OKだと考えています。


嫌煙家の方にとっては欅さんのような喫茶店は

ありえない!!ってなるでしょうし、愛煙家に

取っては貴重なオアシスなのです。

 

タバコが嗜好品である以上、落としどころで

上手く共存してゆきたいと思うのです。


でも、タバコの煙が体質的にNGという人に

とっては苦痛以外の何物でもない。

もし、Satosee!の写真を見たいけれどタバコの

においが・・・・って方のために自分のブログで

公開いたしました。

私の在廊日は毎週火曜日の13時過ぎから17時

くらいまで。

タバコのにおいが大丈夫な方は遊びに来てね。

Satosee!