Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

CONEXPO-CON/AGG 2017 入場料がけっこう高い

f:id:satosee:20170421235529j:plain

会期中通しではありますが、195ドル!

早めの申込で50ドルほど安くなりますが。

f:id:satosee:20170421235647j:plain

会期中の中の3日間はモノレールも乗れます。

他のイベントよりも駐車場が少ないので

バス、モノレール、タクシーなどの利用が

オススメ。

 

なんで駐車場が少ないのか?

展示に駐車場を使うので他のイベントより

駐車場エリアが少なくなっています。

f:id:satosee:20170421235704j:plain

もちろんコンベンションセンター内の

屋内展示もありますが、クレーンや大型重機などはどうしても屋外での展示の

方が都合がよいですからね。

 

f:id:satosee:20170421235716j:plain

最初は、初めてディズニーランドに行った

子供のように、夢の国を楽しんでいましたが

だんだん、見ても見てもキリがなくて頭の中が

マヒしそうになる。

楽しくて仕方なくて脳内が、ヨダレたらして

はしゃいでしまう子供みたいになるってことだ。

f:id:satosee:20170422000851j:plain

今回もとても楽しかったけれど、次回はもっと

じっくり楽しみたいので三年後も行こう。

Satosee!