Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

トースターの付属品を〇〇〇に収納!!

色とブランドに惹かれて買ったアラジンの

トースター。

付属の網をどこに置けばいいのか?

フライなどの温めに使う網と受け皿、餅焼き網

トーストするときには使用しない。

f:id:satosee:20170415215703j:plain

前のトースターの時は上に乗せてた。

乗らないじゃん!!

f:id:satosee:20170415215832j:plain

バランス悪いし。

(ー_ー;)。o O (思案中)

 

 !(・。・)b 「そうだ!」

京都に行こう!

違った

魚焼きグリルにしまおう!

 

我が家のガス台の魚焼きグリルは、引っ越し

当初に1回か2回は魚を焼いて使った。

が、掃除が面倒なので、その後未使用になり

放置。

久しぶりに開けたら、うっすらホコリが(^-^;

洗って、トースターの網を入れてみる。

f:id:satosee:20170415220806j:plain

ぴったりじゃん!

餅焼きの網も入れてみる。

f:id:satosee:20170415220900j:plain

アメイジング

網専用の引き出しゲットだぜ!!

魚焼きグリルがこんな便利な引き出しになるとわ!

網を収納して、トースター回りもスッキリ。

 

Satosee!