Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

一目ボレなのに買わなかったバッグ

www.cathkidston.jp

そもそも買うつもりはなかった

アッソブのリュック(黒)に全部詰め込もう・・・
カメラとカメラ&ガジェットのバッテリー含む
周辺機器で一杯になってしまいそう・・・・ 

サマンサのバッグについていたポシェット・・・
引っ張ってスナップを分離したら簡単に取ら
れる。国内旅行なら使えたけれど(^-^;→却下

 

タウン用のカメラバッグキッドソンの
ショルダーバッグを使おう・・・・
「えー、それ?ちょっと大きすぎない?」
夫からダメ出し(>_<)

 

赤のタータンチェックのショルダーバッグ・・・
目立つ(>_<)

手持ちのバッグで使えるものがなく、やむなく

購入を検討。

 

 

予定外の買い物だよ・・・・キッドソンで一目見て
気に入ったのが一番上のミニサッチェル。
形も色柄もいい!
バンド式はフェイクでマグネット式・・・・(@_@)
展示品でさえ詰め物の塩梅でマグネットが止ま
りにくくて浮いている。しかも、内側にファス
ナーがない=フタを持ち上げたら中身に手が届
く(^-^;→却下

 

www.yoshidakaban.com

個人的怨念ブランドのポーターも検討。
予算オーバーで今回も却下(^-^;

先々で使えそうではあったのですが・・・

 

店にあるもので、ファスナー式でショルダー
タイプ(斜め掛けが可能なもの)から選んだの
がこれ。

www.cathkidston.jp

奥から新しいのを出してくれたのですが、展示
品が一番柄の出が好みだった。
こういう花柄のファブリックが素材のものは
柄の出で印象が変わるので、選べる余地がある
ときは好きなのを選ばせてもらいます。

 

 ハンカチやスマホ、小銭入れはここに入れた

方が出し入れが楽なので。

さー、旅行でどう活躍させてやろうか。

 

Satosee!