Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

固い意志は必要なかったハナシ

f:id:satosee:20170228224935j:plain

 

カップ麺を食べるのをやめて1年たちました。
2016年2月25日からピタッと。
健康診断でコレステロールイエローカード
出て「例えばカップラーメンとか?」と言われ
て、ああナルホド(@_@)と。

そこから食べるのをやめただけ。
特に禁断症状(笑)も出ませんでした。

夫が食べているのを見ても、一口食べたいとか
も思わなくなった。


自分でもびっくりするくらいサラリと食べなく
なった。
きっと一生分食べて、体から
”もういいよ”
”この先はカップ麺は食べなくても平気”
って言われたようなものか。

健康診断でも不要と言われたし。

コレステロール値は改善されていないですがw


カップ麺を食べるのをやめて1年たちました。
というお話でした。

 

Satosee!