Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

久しぶりに封筒つくり

f:id:satosee:20170202152917j:plain

以前作成した封筒は、ほぼ配布&使い切ったの

で、久しぶりの封筒つくり。

いつもの「越前ろまん」を購入。

ほぼB4位のランチョンマットや、大判のシー

トなどを色々とチョイス。久々なのでちょっと

はしゃいで買いすぎたかも・・・・・

直製図だと効率が悪いので厚紙でテンプレート

を作ったら効率が上がりすぎて・・・・・

すべての紙を使い切った時には262枚の封筒

('◇')ゞ誰が使うんだ??(笑)

19種類262枚も出来てしまったので、

この先、リアルでお会いする機会がある方に

差し上げます。ご希望の方は

「封筒くれ」とお声掛けください。

全然関連性はないけれど、2月11日のワーク

ショップに参加してくれた方にお土産で進呈し

ようかな。

色もピンク系、ブルー系、ベージュ系、クリー

ム色系とバリエーションがありますので、男性

がピンクの封筒をもらって困るということはな

いと思います。


お洒落なスイーツフォトの撮り方も

自然な笑顔で撮られる方法も

両方学べるワークショップはコチラ

2017年2月11日

神奈川県横浜市で開催します。

最寄り駅はJRの関内駅です。

ぜひ、ご参加ください。

 

Satosee!

Satosee!Link – 本気写真家池田智