Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

敷居の高い店に入るための唯一の方法

f:id:satosee:20170126224841j:plain

常連に連れて行ってもらう

 

かねてより行ってみたいと思っていたお店に

連れて行ってもらった。

洋服屋さんなのだけれど、マンションの一室で

一見にはちと敷居が高い。

この場合の敷居の高さは自らが設けているもの

で店側が設けているものではない。

興味がある、けれどマンションの1室に入って

あー、コレ欲しい系じゃなかったー。どうしよ

う・・・・・店を出にくい・・・・・・(^-^;ってなったら

困るなー。とビビっていたので。


常連さんにくっついてゆけば抵抗なく入店でき

るものである。

久しぶりに、同行した人を沼に落とすという非

道なふるまいをした(笑)

しかも、連れて行ってくれた人を。

 

自分もワンピースを買ったけれど( *´艸`)

自分が納得出来るか否かの1点さえ、クリアで

きるならそれ以上は悩まなくていい。


連れて行ってくれたTonちゃんに感謝。

ありがとう!すっごく楽しかったよー。

好きなテイストなので、これからは定期的に

チェックしようと思う。

Satosee!