Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

未来の資産を潰すたった一言

f:id:satosee:20161219193711j:plain

それ、私達の仕事じゃないですよね?!

 先で必要になると考えて、マニュアルなどの

資料の作成を提案した時の返答。

私達は言われたことだけしていればいいんです

それ、仕事として命令されていますか?

 

更に上司には

ノウハウの流出になるからやめて

 とまで言われて、許可されなかった。

派遣社員ということもあって遠慮もあったし、

そこで引いてしまったのは私の失敗。

 

随分後になってから必要になったものの、

時すでに遅し。

私を含めて、未来の資産形成が出来なかった

痛恨の判断ミス。

 

随分むかしの時効ネタ。

Satosee!