Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【コスメ】フィニッシュパウダーを買ったたった一つの理由

 

限定キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー

 

血色がよさそうに見えるパウダーですと!?

 

!! ( ゚д゚) ガタッ

 

血色がよさそう=健康そう

私が化粧をする理由の7割がこれ。

コンプレックスである顔色の悪さをカバー

したい。

昭和世代ならわら半紙みたいな顔色と言えば

想像はできると思う。


平成世代ならくすみのあるアイボリーと言えば

イメージが湧きやすいだろうか。

 

ピンクかかったミルクホワイトの肌なら、

七難隠してくれるだろうに、くすんだ白茶色で

はどうにも七難隠してくれない。

むしろ乗算されて四十九難になっているような

 。゚・(>Д<)・゚。


美人に嫉妬している暇あったらキャンメイク

トランスペアレントフィニッシュパウダー

限定のパールピンクを買えってことさね(笑)

 

ササッε=ε=ε=┏( ▽_[店]

 

発売当日にドラッグストアに行ったらラス1

恐るべしキャンメイク

 

おばあちゃんピンクなメイクになったらどうしよう

 

一抹の不安を抱えつつ使ってみましたが、

杞憂に終わりました。もちろん過ぎたるは

おばあちゃんピンクなメイクですが(笑)


仕上げに使うと一難くらいは減らしてくれる。

何より血色良さげ、少し明るい印象にして

くれるので、十分でございます。


物を買う時の動機のひとつに

これを買ったらよくなる(効果が望める)

これを買ってこうなりたい(理想・願望)

というのがあります。

服やメイク用品、ダイエット関連商品などは

これらの期待値が購入動機の大きな要因に

なっていると思います。


キャンメイク

トランスペアレントフィニッシュパウダーを

買ったらSatosee!はどうなる?

見た目血色がよさそうに見えるハズ。

顔に花がない地味顔なので、少しは華やか度や

明るさが追加されるとなおいい。

そんな期待のもとに購入しました。

お手頃価格なのも嬉しいね(^o^)

 

顔色悪くても元気なSatosee!