Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【文房具】究極の手帳用マステ

f:id:satosee:20161205212016j:plain

「貼暦(ハルコヨミ)」

 

日付の数字と曜日の漢字のマステがセットに

なっています。

フェイスブックのシェアで回ってきて、あちら

こちらで「これは!買いだ!」と文房具マニア

の目がギラギラ光るアイテムです。

まだ入手できていません(^-^;

 

12月5日発売ということで、取り扱い店舗の

楽文堂さんに行ってみる。

まだ入荷していなかった。

「ああ、早速。目ざといですね(笑)」

「縦?横?」

発注はしてあるとのことで縦をお願い。

既に入荷分の予約をして行った人がいるとか。

時期も12月と手帳のシーズンであること、

こういうのが欲しかったという需要ど真ん中

を打ち抜いたマステですから、公式ショップ

はすでに売り切れ。

 

初回ロットは苛烈な争奪戦が繰り広げられそ

うなヨカーン。

 

見かけた時に即ゲット推奨です。

 

 

にしても、こういう商品を取りこぼさない

辺り、楽文堂さんはただモノじゃない。

大規模な文具店と違って、個人の文具店が

生き残るのも生易しいことではない。

取り寄せも頼めるし、楽文堂さんは個人的に

一番信頼している文具店だったりする。

Satosee!

shop icco nico

http://icconico.ocnk.net/