Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

目立つのは服のみだと思っていました(笑)

 

f:id:satosee:20161119083254j:plain

ええ、先日まで本当にそう信じていました。

自己評価が低いこともあって、服装のせいで

良くも悪くも目立つけれど本人自体は存在感の

薄いタイプの人間だと思っていました。


場を楽しんで、自分からはアクティブに話して

回ることがあまりないので、何かの会に出ても

記憶に残りにくいと思っていました。


あぁなんかいたね。フワフワした服装の人だよ

ね。服は何となく覚えているけれど本人の印象

は薄いなぁ。


だと思っていました!!


自分自身に強烈な個性もないし、話術も巧みで

はない。服装さえ地味なら壁にとけ込める。

と、真剣に信じていたんだってば!


声も悪いし、口下手だから話すのはNG

容姿も並み以下だから、見た目もNG

そうしたら服以外に何が残るの?ってハナシ。


まとう空気感? かもしだす雰囲気??

が印象に残る、らしい??


自分が自覚するよりは、何らかの存在感がある

ことをようやく自覚しました(^-^;

 

曼珠沙華のように在りたい

 

というか自分が曼珠沙華だと自覚しよう。

ちょっと調子に乗りすぎ?(笑)

曼珠沙華はたくさん咲いていても美しいけれど

道端にポツンと1輪咲いていても存在感がある

みんながハッと目を惹くような存在。

あ、もちろん容姿では猫じゃらし並みなのは

ちゃんとわかっています。

f:id:satosee:20161119100659j:plain

心持は曼珠沙華のように!

 

見た目は猫じゃらし、頭脳は曼珠沙華

アレ???

Satosee!