Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

女の怒りはあらいざいらい型

f:id:satosee:20161007232001j:plain


別名、思い出し怒り

 

 

女の人の感情ってポイントカードなんですよ。

急に怒り出すって言うけど、日常の細かいこ

とをずっとカードに判子で押してるんですよ。

で、さっきのその一言が50ポイント目だったん

ですよ。キャッシュバックキャンペーンが

はじまるんですよ。(西原理恵子

 

その”キャッシュバックキャンペーン”が

スタートすると、最初の内こそ50ポイント目の

話ですが、ポイント履歴の照会が始まります。

あの時はこうだった!

あの時こう言ったよね?!

あの時、私の意見に反対した!

怒りが怒りを呼び、

怒りと怒りが融合し

怒りと怒りが化学反応し・・・・・

 

圧倒的な怒りパワーの前では無力な己を思い知る羽目になります(笑)

 

間違っても

「今はそれが問題じゃないよね?」

とか

「論点をすり替えないでくれる?」

などと言ってはいけません。

それ、ジェット燃料給油中の戦闘機の横で

タバコを吸うようなものです。

大爆発しますよwww

 

 

Satosee!