Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

耳元の蚊を追い払うことに夢中になっていま

せんか?

いまだかつてないような美味しいアップルパイ

を作ろうと、準備しているところに蚊が・・・・・

耳元でプゥーーンン・・・・・


うっとうしいですよね
 

オマケに奴らときたら刺して血を奪った上に、

置き土産とばかりに腫れと痒さを置いて行く

ものだから、不愉快このうえない。

 

1匹でも十分不快だし、これが数匹、数十匹と

増えて攻撃をされたらアップルパイを作って

いる場合ではない。

 

気が付いたら蚊を追いかけるのに夢中になって

しまったりして。

 

気が付いたらどうやったら刺されないか、身の

回りにやってこないかばかりを考えるように

なったりして。

 

アレ、いまだかつてないような美味しいアップ

ルパイはどうした?

 

 

良かれ悪しかれ耳元でプゥーーンン、隙あらば

刺そうとする。

 

目先の蚊を追うことに注力して、実はアップル

パイを待っていてくださるお客様がほったら

かし。

こんなことはありませんか。

蚊がうるさいと思ったら藪の中だった。とか

 

蚊がうるさい、うっとうしいと思ったら、環

境を見直してみましょう。

蚊の多い処から離れる、蚊が来ないような策

を採るなどテはあります。


あなたが本当に喜ばせたい人のために、

なすべきことをしましょう。


Satosee!