Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

Satosee!の7月8月は・・・・?

 

漢字一文字で言うと「整」

 

週末は家にいることが多かったです。

7月は断捨離

8月は環境整備

今までなかった自分の作業スペースも出来た。

モニタを置いたら当初の目論見よりも机は広く

なかったけれど、ノートを置いて書き物をする

ことは十分に可能なので満足。

まだまだ書類やガラクタは散乱しているけれど

思い切って処分をするとスペースができて、風

通しも良くなる。

 

鶏が先か卵が先か?

 環境を整えたから意識が変わったのか、

意識が変わったから環境整備をしたのか、

正直分らない。


現状維持では頭打ちということ

 PC環境も頭打ちでしたし!

自分がその気になって動いうたら、出来るもの

です。家族にも手伝ってもらいましたが、自分

でこうする!って声を出して動かないとダメ。

頑張り過ぎて予定のひとつは次週に延期して

もう一つは諦めました。

 

出来る時にやろう、ではなく今やる!

 

諦めなければ、成し遂げられる。

Satosee!