Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

私がCath Kidsonの会員カードを作ったワケ

私がCath Kidsonの会員カードを作ったワケ

購入履歴を確認したりサポートを受けやすく

するため

今回バッグが壊れて修理依頼に行った際に、

会員カードがあれば確認が可能とのことで。

 

購入時のレシート→忘れた
 この時点でサポートを受ける資格なし(笑)

購入日→これははっきり覚えているので申告

購入時のクレジットカードも持っていて、
確認が出来たのでセーフ。
 でも、店員さんの確認のための工数が・・・・・
申し訳ありません<m(__)m


今回対応いただいたこと、また買い物をする

可能性があることからカードを作成しました。

一種の返報性の法則かな(笑)

カードがあると5%オフになると言われたので

それは有難いかも。ポイントはたまる前に

失効するケースが多いので期待していない。

 

またカードが増えてしまった(´・ω・`)

Satosee!