Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

私がPCを買い替えた5.5個の理由

 

IMEが(一部)壊れた(っぽい)

一部の送り仮名などのデータが壊れた様子(笑)

言う、楽しい、悪い、難しい、嬉しいなどの

文字変換が出来ない(致命的www)

だましだまし使っていたけれど、もう限界(-_-)

 

ニコンのRAW現像ソフトが対応していない(笑)

ダウンロードしようとしたらVista非対応(-_-)

 

申請書はPhotoshop形式で

登録カメラマン申請をしようとしたら、
Photoshop形式の書類しか受付けていなかった。

この辺り、一種の振分けなのでしょうね。

Photoshopくらい導入済で、
更に
Photoshopくらい使えるスキルでないとってコト
なのでしょうなぁ。

PhotoshopLightroomを導入したる

 

ネットの読込みが遅い

ブラウザが対応できない

ネットの読込みが遅い

ブラウザが対応できない

IE9以上にはあげられない。

FirefoxChromeも最新版にできない。

もう限界(-_-)

 

光学ドライブが壊れた

Blu-rayは見られないし

DVDも焼けない

もちろんiTuneにCDも読込めない

夫のPC経由や外付けでしのいでいたけれど

もう限界(-_-)

 

むしろ、よくここまで頑張ったよ、私(笑)

 

新しいPCは快適ですヽ(^。^)ノ

 

Satosee!