Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

出来ない子から見た周りの人々

f:id:satosee:20160810114246j:plain

凄く出来るんだろうと思っています

子供の頃から出来ないレッテルを張られていたので、

それはつまり出来ないのは自分だけで、

周りは完璧に出来る人ばかりなんだと思っていました。

そのうちに、自分が出来ても他の人には出来ないことが

あるのだと知るようになるのですが。

今でも、自分が出来ないことについては

周りの人が完璧に出来ると思っていて、

そのひとつが英語(笑)

他の人は読む・書く・しゃべる、をやらないだけで

やれば完璧に出来るのだろうと思っています。

ええ、わりとガチで信じています。

私が、こっそり英語の学び直しをしているのを

あまり人に言わないのは、そんな出来て当たり前のことを

今更やっている(笑)って思われるのが嫌だから(^_^.)

今更でもなんも、出来ないことが嫌だ、恥かしいと

思うから、今コッソリやっています。

って、いっても課題こなすので精一杯ですけれどね(笑)

Satosee!