Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

Satosee!の半分は紙で出来ている?!

f:id:satosee:20160802205843j:plain

ああ、雨に当たると穴が・・・・・張り子の虎じゃないから!

自分が棚にため込んでいたものはほぼ紙。

紙で出来た色々

紙に書いた色々

紙に描いた色々

何かに使う予定の紙

とにかく紙!

おお、神よ!(違)

 

そんな色々な紙でSatosee!は構成されています。

 

明らかに古い情報や、いつか使うかもしれない紙は今回捨てました。

溜め込んでいた量の About  半分くらいになりました。

 

なかなか捨てる踏ん切りがつかないのが、過去に描いたヘタクソな漫画絵。

 

つたなくても未練があるのと、この先もう描かない、これ以上のものは描けない、

と思うと・・・・・。

処分は次の機会の課題として今回は保存。

 

もう少しファイリングしなおして効率よく保管したいとは思う。

 

Satosee!