Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

やれば出来ることって、出来て当たり前のこと??

f:id:satosee:20160730215344j:plain

あいつ、なんにも出来ないじゃん。
あいつ、なんにもわかっていないじゃん。

って言われることもありますが(~_~)

やればできることもあるんだよ~(笑)

外付けのHDDを買って来て、夫がつないでくれるかと思いきや
ヒマがないとかで放置(^_^;)

いーよ、自分でやるし。

ついでにUSBのポートも整理して。

PC本体のDVDプレーヤーの代わりに外付けもつないで。

あ、つなぐだけだから誰にでもできる簡単な仕事です。アレ?


会社でだって、移動時のPCの配線外しと再設置は私が担当。

あ、PCの配線もつなぐだけだから誰にでもできる簡単な仕事です。アレ?



誰にでもできるけれど、面倒だから私が引き受けているんだった(笑)



アレ???

私、なんにも出来ないじゃん。
私、なんにもわかっていないじゃん。

アレレ???

その通り???

Satosee!