Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

現状を維持したまま、新しいものを入れるにはどうすればよいか?

f:id:satosee:20160723222503j:plain

現状を維持したまま、新しいものを入れるにはどうすればよいか?

・内容物を現状維持して新しいものを入れるなら、器を大きくするしかない。

・器の大きさを現状維持して新しいものを入れるなら、既に入っているものを捨てるしかない。

両方できる方は器を大きくして、既に入っているものも捨ててください。
大きなものが沢山入りますよ。

 

現実的に家とか部屋とか拡張できない場合は、とにかく捨てる。

しがらみやら執着を解いて、身から離す。

今まで出来なくて、今回少し出来るようになったものの、やはりまだこれは・・・・

という保留先送り物件が2割はあります(^_^.)

捨てられないものが2割くらい。

つまり6割は処分可能ということです。

 

私合格ラインがかなり低いので、6割処分できるならほぼOK(笑)

 

こうやって出来たスペースをどう活用するか?

 

そこが重要ですな。

Satosee!