Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

組立てサービスが役にたたなかった話

f:id:satosee:20160716222503j:plain

ネジがなくて組立て不可能?!

引越し時に○ィノスでベッドを注文。

夫の負担を軽くするために組立てサービスを申込む。

配送→開梱→組立て→設置→梱包物引取り

ここまでやってくれるので、当日からベッドで眠れる!



配送→開梱→組立て・・・・・

トラブル発生。

パーツが足りません。

ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ピッキングミスでしょうか、組立てに必要なネジの
一部が足りません。

配送の人が必死に探すもありません。

出来るところまではやりましたので、後から送るネジで
完成ヨロシク。

(; ̄Д ̄)なんですと?

○ィノス役にたたない・・・・・orz

配送担当の方を責めることはしませんでしたが、
なんのためにお金払ったんだ?


○ィノス使えないと思う気持ちは抑えられなかった。

 

 

その日からベッドで眠れたワケ

帰宅した夫に状況を説明。

組立て図面を見た夫、

「このネジならウチにあるな」

(; ̄Д ̄)なんですと?

さらに既にネジ止めしてあるネジも外して確認。

「安っぽいネジだな。ステンレスネジに交換だ」

ステンレスネジに交換して、足りないネジも使って組立て完了。

最初から、夫に頼めば済んだ話だった。

梱包物引取りをしてもらえたのでよかったと思うことにした。


後日、届いたネジは・・・・・夫が確認して廃棄しました。

 

 

Satosee!