Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

来年のクリエイターEXPOに向けて覚書き【クリエイターEXPO】

f:id:satosee:20160707205615j:plain

配付用の冊子は1000部で充分!

1年後の私(正確には11か月後の私www)1000部で間に合うから!

ま、万が一足りなかったら増刷すればいいからっ!!(笑)

 

カタログスタンドをレンタルする

商談中(?)に興味を持った他の人が、

「貰ってもいいですか・・・・・」と遠慮がちに手を伸ばすので、

通りに面した、手の届きやすいところに設置します。

どなたでも、何冊でもご自由にどうぞ。方式にする。


 
文字プラス、迫力のある建機写真を大きく張り出す

来年はCONEXPO-CON/AGG 2017の後だから写真には困らない筈(笑)

 

ポートフォリオも作っておく


っていうか今回ポートフォリオなしで参加した自分が、

ある意味すごい。もちろんいい意味ではナイ(笑)

 

Satosee!