Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

読んだら解説して下さい

f:id:satosee:20160709015526j:plain

以前の職場で後輩に言われたこと。

トラブルが起きて、一生懸命調べて解決方法の書いてあるサイトを見つけた後輩さん。

「解決方法をが記載されているサイトを見つけました。」

「ちょっと見て下さい。」

はいはい、成程フムフムこういうことか・・・・・

少ししたらその後輩さん、読みましたか?と聞いてきた。

読みましたよ。そういうことなんですね。

「じゃぁ、その内容を私にわかり易く説明して下さい。」

( ゚д゚)エ?


「私があなたから説明を受けて、理解したらお客様に説明しますので」
 (`・ω・´)キリッ

 

 


そういう活用方法もアリなんだね(^_^.)
お役にたてたなら何よりです。


Satosee!