Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

落ち着いて自分の手札を見直そう

f:id:satosee:20160627204009j:plain

引いても引いても手札が悪い。

ああああもう駄目だぁーーー(>_<)

そりゃあーた、最強の役を狙っているでしょう?ロイヤルストレートフラッシュとか(笑)

そして最強手札がこないと嘆く。

 

手元の札をよく見直してみればいい。

案外使える手札があるもの。

ワンペアだっていいではないですか、もう1枚あったらスリーカードになりますよ。

 

人生いつでも最強の役で勝てるわけでもない。

負けることもあるだろうし、小さい役で実績を上げるのもアリなんです。

 

周りが華々しい役で勝ち上がるからあせってしまうけれど、地道に参りましょう。

できることから少しずつ。

 

本日は、自分自身が幾分足元を見失っている。

落ち着いて見直そう、落ち着いて手札を見れば活路は見出せる。

 

本日は、回りが少し見えなくなりかけて自戒ネタでお届けしました。

 

Satosee!