Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

その考え方では何もよくはならない

f:id:satosee:20160623194743j:plain

体調が思わしくない。

そのとき自分がとった行動

とにかく寝る

自分が居なくても仕事は問題ないのはわかっている。

とはいえ、契約上の頭数も必要なわけで。

12時間後には出社できるように必死で治そう・・・・・・

 

10時間後にあきらめましたorz

 

同時にそんな下らない考えな自分が心底あほらしくなった。

 

社畜としては正解なのでしょうけれど。

 

会社に迷惑かけられないことばかり気にして、体調を整えることは二の次。

 

そんなんじゃ治るものも治らないわ。

 

いつもそう考えるのはやめようと思いながら、同じコトやっている。

 

そういいつつ、5分後には自分の体調管理も出来ないなんて最悪って頭を抱える。

 

Satosee!