Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

母親のおくすり手帳を作成しました

f:id:satosee:20160615205013j:plain

ちょうど前の手帳が残り1ページでしたから、グッドタイミング。

A6のカバーを付けて、保険証とかかりつけ医の診察券。

更に、歯医者と眼科の診察券と総合病院の診察券。

総合病院の診察券は万が一救急搬送されるときに持っていると良いかと思いまして。

実は以前転んで鎖骨を折って救急車に乗った際に、その総合病院にかかったことがあると言ったら受け入れて貰えたことがあったのです。

状況によってはわかりませんが、お守り代わりに入れておいてもいいかな、と。

また、中野セリさんのブログにもあった家族の情報で書けることは書いて用意しておこうと思いました。
なるべく電話のそばのわかり易いところに置いておくつもりですが、いざという時にはその存在を忘れてしまったりしそうなのです(^_^.)

 

Satosee!