Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

何も自分が主役でなくてもいい

f:id:satosee:20160424221853j:plain

もしかして、この人のこういう写真スキルをこういう企画に生かせるのではないか?
とか、企画考えることが多くなってきた気がします。

もちろん自分が主役の場を作ることだって重要だけれど、写真で人を喜ばせることができるなら、自分が主役でなくてもいいと思う今日この頃。

先日も写真関係の友人と話していて、
「智さんって企画をする人?」
(゜o゜)いや企画の人ではないけれど、やったらおもしろそうかなー、と。

ほめられたり評価されそうになると、とたんに引いてしまう癖がいまだに抜けず、30年以上、付き合いのある友人には
「ブログではあんなにテンション高いのに、対面だとなぜテンション下がる?」と引いてしまう癖について指摘されちゃうわけなんだが・・・・(^_^.)

ブログだったら、自画自賛、手前味噌、自己承認何でもできる(笑)

だから、自分で言い切ってしまおう。

私は企画もできます!

はい、宣言しちゃった。

もう頑張るしかないね。

企画を立てた際には、皆様のお力を借りることもあるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

私の猫の手でよければ協力も勿論しますよ!

Satosee!