Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

慌てて取り繕い中

f:id:satosee:20160403222124j:plain

ふだんちゃんと片付けていないので^_^;

3月のあれやこれやのバタバタで、片づけを後まわしにしていたら・・・・・

スカイプの英語レッスンを受けるに当たり、

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ汚い部屋が丸見えだぜ!

真剣についたてを購入するかネットで調べたり(笑)

いや、片付けろよ!

一応片付けた。

本や雑誌と書類があまりにもヒドイので、やむなく収納を買って

来週の週末にはもう少し片付ける。

結局私の片付けで多すぎて困るのは「紙」

紙モノがとにかく多くて困る。

ネットで同人誌の処分依頼もしないと^_^;

過去の在庫の処分しないうちに、セルフマガジンとか作っている場合か?!

でも、セルフマガジンはそれなりに減るのでまだマシか。

そういう状況なのに、土曜日に我慢できなくて本を2冊買ったことはナイショだ(笑)

Satosee!