Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

写真展初日

f:id:satosee:20160316212505j:plain

写真展初日。

かなりアワアワしてしまいましたが、無事一日目終了。

お越しいただいたみなさま、まことにありがとうございました。

今回は陶器と合同企画だったので、すこし勝手が違いましたが、そこも含めていい勉強になりました。

展示計画などもそれなりに練りましたが、それでも思うようには進まないところがありました。

 

チラシやはがきにに掲載した、人間国宝 島岡達三さんの「象嵌赤絵草花盒子」、

島岡さんの後継者、島岡桂さんの「鎬湯呑」などを購入いただき、内心ホッ。

コラボ企画で一緒にやっていただいたので、売れなかったらどうしようかと内心ひやひやしていました。(最悪、自爆営業かと(^_^.))

島岡達三さんの作品は、明日1点追加します。

 

私の写真は、「毎朝、新品の今日をおろす」がめでたく売約済となりました。

 

今回は、写真にタイトルをつけました。

かなり、ポエマーです(笑)

 

タイトルと写真、それが今のベストです。

池田智写真展

リーヴ企画6人の作家展

まだ始まったばかりです。

本日16日から22日まで

10時から19時まで

横浜山下町シルクセンター ギャラリーにて

 

Satosee!