Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

こうして荷物は増え続ける

f:id:satosee:20151120221302j:plain

携帯(ガラケー
iPhone4S
iPod touch5
Ymobile(モバイルルーター

スマホがひとつあれば済むところを、この構成だ。

本が読みたければ、文庫本を持ち歩く。
スマホがあれば電子書籍で読めるのに、この構成だ。

Googleカレンダーも使っていますが、手書きのアナログ手帳も持ち歩く。
スマホがあれば簡単に管理ができるのに、この構成だ。

セルフマガジンもわざわざ印刷して、製本して配る。
ブログやHPがあれば済むのに、この運用だ。

戦闘服だから(笑)自分であるためにあの服を着ている。
ユニクロでも着ていれば分相応であろうに、あの服装だ。

こうして荷物は増え、重量は増加の一途をたどる。
私の荷物の80パーセントはポリシーと云う名の拘りでできている。

シンプルに、スマートに、そんな世の中だからこそ、
私みたいなドン臭いのがいたっていいじゃないか。

謗り上等、ディスり上等。
100人が笑っても、101人目が面白がってくれるかもしれない。

101人目の人が待っていると思えば、この荷物を持ち歩くのも楽しい気がしてくるのだ。

Satosee!