Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

自分を明日に運ぶ為に、今必要なこと(その2)

f:id:satosee:20151104213246j:plain

1回しくじったらすべて終わりか?!
確かにワンチャンスしかないものもあります。
でも、すべてがワンチャンスではないと思います。

 

失敗は怖い。

恥をかくのが怖い。

笑いものにされるのは嫌だ。

解ります、解ります、私も同じです。

失敗して、こっ恥ずかしい思いをして、ザマミロとかウケる!とか笑われるならそれでももういいや。とも思うのです。
なので最近は腹をくくって「大丈夫、命取られるワケじゃない」とどーーんと行ってみることにしています。

お陰様で失敗したり、黒歴史を増やしたり、いやぁぁぁもう死にたい (*ノдノ) なんてコトも沢山経験しておりますが・・・・・

死んでいません。生きてます!

 

死ぬ気で頑張るなんて口では言いながら

死んでいません。生きてます!(笑)

 

 

そして、1回や2回で結果が出るとは思っていません。

います、1回で成果が出る人。
羨ましいですね(^_^;)

自分には出来ない事なので、その代り1回で諦めないようにしたいとは思っています。

 

1回出したものの反応の無かった提案を、暫くしてからちょっと体裁変えて出したら即採用とか、諦めないとなんとかなるものです(^_^)


それでも芳しくない結果に心が折れそうになることもあると思います。

実は笑いものになっていたと知って心が折れることもあります。

でも、死んでいません。生きてます。

 

そういう時に考えるのです。

このまま諦めて、そのままにして死ぬ時に「ああ、もう少しやればよかった・・・・・」と後悔することになるけれどいいのかな?

そのときに翼の折れたエンジェル(いねーよ!そんなんwww)もとい、満身創痍のチキンハートは「それは嫌だ」と返事をします。


返事をしなかったら無理やり返事をさせますし、それでも返事が無かったら勝手にGoサインを出して進むことにしています(笑)

しくじっても、あともう少し頑張ってみよう。
そんな気持ちでもう一歩進みます。

 

Satosee!