Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

みんなのうた 月のワルツ

f:id:satosee:20151017203612j:plain

近年のみんなのうたのなかでは名曲

と私は思っている曲です。

NHKみんなのうた10月-11月のお楽しみ枠でのリクエスト放送中。

たぶん金曜日のみんなのうたでやるので要チェック。
音源もDVDも持っているくせに、毎週録画して繋げている^m^
今のHDDには入っていなかったので、これでいつでも楽しめるわ♪

 

これは映像込みで楽しんで欲しい

歌とアニメーションがとにかく好き!
初放送の2004年10月に一目ボレ。
このとき生まれて初めてNHKに放送予定やCD化の予定を問い合わせてしまった(*^_^*)

反響が大きかったのかCDシングルが出たときは、映像DVD付きの初回限定版が出たほど。もちろん買いました。

Satosee!