Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ブログ開設1ヶ月

 f:id:satosee:20150625053356j:plain

前のブログが3年かかったアクセス数の25%の数値を、ブログ開設1ヶ月で達成。
きっと6ヶ月かからずに前ブログのアクセ数を超えると思うし、超えることを狙っています。

開設してからしばらくは平均アクセス25くらい。

FBとツイッターのつながりで見てもらっている状況。

1ヶ月目前にしてかさこさんに記事をシェアしていただいたら、1日で一気に上昇。

シェアしてもらった翌日の記事は重要と聞いていたので、そこは意識して記事をUPしていました。


数に振回されるのは嫌だけれど、「アクセス数なんてどうでもいいし」とか変なカッコもつけません。
アクセス数が増えると、嬉しいしモチベーションが上がりますから。

アニメ・漫画が好きなこともカッコつけずに書いてしまえ。
「いいね」がゼロでもアクセス数が少なくても怖くない(^^)/

今まであまり言いたくなかったことも、改めて思うともう言わないでおくほどのものでもなかった。

だから、吐き出してお焚きあげ。

 

戦略は立てつつ、好きなことを書いてゆけたらいいなぁ。
どの記事が”ささる”か完全には想定できないので(^_^;)

 

Satosee!