Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ラジオ】ラジオの拡散力のお陰でシールドマシンが近づいてきた【建機カメラマン】【シールドマシン】

f:id:satosee:20190122220338j:plain

シールドマシンの撮影画像がないので、双腕のコンセプトマシン。

向かって右手のアームが光をつかんでいるように見えて、チャンスをつかむどーー!ってイメージです(=゚ω゚)ノ

 

 

来週から1週間、北海道に行きます。

ずーっと除雪機や除雪作業を撮影したくて、何とかならないかと画策していた。

最悪、自費でも行く!えーい、口に出しちゃえ!

行くことに決めて、モロモロ手配してあれこれ手はしていたらどんどんいい方に動いてきた感じです。

 

季節モノの取材や撮影は、モタモタしていると1年先になってしまうので今年できることは今年に!

断わられたら来年また再チャレンジ!という気持ちで進めていたら、どんどんい方向に。

 

正直、好循環なのか力業かわかりません。

なんとなく昨年までは力業、今年になってから好循環かな、って感じです。

 

ラジオでシールドマシンが見たい!と言っていたら、本当に見学のお声をかけていただきました。

 

 

 

昨年、受けた案件をまた受注したり、取材の予定が次々と入って来たり、来週からどんどん動かないといけなくなってきました。

 

今年は動かすと決めたら、動かせそうな1年になりそうです。

 

このまま安全第一で突っ走ります。

f:id:satosee:20190122233449j:plain

 

急いでいるときほど要確認!な建機カメラマン

Satosee!