Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【イベント先日】「あなたが知らないプロカメラマンへの道」用の資料が出来ました【パワーポイント】【冊子】

f:id:satosee:20190113232126j:plain

明日(2019/1/14)開催の
あなたが知らないプロカメラマンの道。なぜあの人がプロに?を教えます

この講座用の資料を作っていました。

なんだろう、このイベント前にわーっと作っているカンジ。

コミックマーケットに参加していた頃と変わらないじゃん(/ω\)

楽なのは、パワーポイントで作った冊子用のデータをPDF化して両面で出力してちょ。

って頼むことが出来ること。

データもWebで送っておけば、明日は受け取るだけ。

コンビニやコピー店でコピーしなくていいのは楽。

製本は自分でするにしても少部数だから時間もかからない。

自分では大したことはしていないと思っているので、本当に自分のやって来たことを話して他の人の役に立つのか??とはいまだに思っている。

 

ストアカの受講人数が17人だったので、余裕見ても23部くらいでいいかと思ったら、もう少し多いときいて、慌てて部数を増やした。

あー、ビックリした。

 

もらった人がびっくりしそうな資料の表紙ww

f:id:satosee:20190113232959j:plain

 

明日は上手く話すことが出来るだろうか?

 

色々でドキドキな建機カメラマン

Satosee!