Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【御礼】本年はお世話になりました【建機カメラマン】

f:id:satosee:20190104233443j:plain

本年も様々な出来事がありましたが、無事に一年を過ごせましたこと、
関わった本が出版されたこと、ひとえに皆様のご支援のお陰であり、

大変感謝しております。

 

当ブログにもアクセスいただいたこと、感謝申し上げます。

 

色々なところで建機を撮影させていただきました。

建機以外にもたくさんご依頼をいただきました。

 

来年は更なる飛躍を目指し精進いたします。


ありがとうございました。

 

建機カメラマン

Satosee!