Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機イベント】日立建機日本 大感謝祭2018 IN むさしの村に行って来た【埼玉県加須市】【2018年12月】【日立建機】

f:id:satosee:20181202211927j:plain

神社の鳥居が奥まで続く写真は、カメラ好きなら一度は撮ったことがあるかもしれないが、建機アームの鳥居はあまりない絵面かも。

 

f:id:satosee:20181202212725j:plain

加須駅からタクシーに乗ったら、

むさしの村?正面入り口?日立建機の?」

日立建機の展示会です。

「じゃ、西ゲートね」

話が早くて助かる。帰りも西ゲートにタクシーを呼びました。

 

駐車場には車がズラリ。

来場者のほとんどが建設会社の社長さんなので、皆さん車で来ている。

電車で来る方が珍しいと思うわ(^-^;

 

今年は面識のある支店長さんが移動になったので、受付であたふたするかと思いきや後任の支店長さんと挨拶も出来て、ほっと一安心。

名刺があればなんとかなりそうですし、なくても受付票に記入すれば大丈夫。

 

ハイウェイテクノフェアでお会いした方や、ブログの読者さんなど、色々な方に声を掛けていただいて嬉しかったです(#^^#)

 

このブログで情報を知って来たという方もいらして、更にビックリ。

f:id:satosee:20181202215152j:plain

f:id:satosee:20181202215955j:plain

新車、中古車共に所狭しと並んでいます。

2日目とあって、成約済の札があちらこちらの建機に貼ってあります。

会場にいる間も、成約→ステージで三本締めと景気のいい拍手が何回もありました。

一緒に拍手していると、楽しい気持ちになると同時に、この景気の良さにあやかれそうな気がしてくる不思議。

 

f:id:satosee:20181202220019j:plain

そして、ミカサのタンピングランマを見かけてつい撮ってしまった。

タンピングランマいいよね( *´艸`) なんか好きだわ。

 

お天気にも恵まれ大盛況のうちに、日立建機 埼玉支店 お客様大感謝祭2018は終了しました。

 

来週の日曜日は日本大通りで建機イベントがあります。

 

もちろん行く予定な建機カメラマン

Satosee!