Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【文具】大きいことはいいこと!な測量野帳【ロフト限定】【コクヨ】【測量野帳】

f:id:satosee:20180927173517j:plain

 

測量野帳は大好きだけれど、変わり種を発見するたびに買っているとキリがない。
大抵は「へー」でスルー出来るのですが、これは素通りできなかった。

 

f:id:satosee:20180927180935j:plain

ロフトオリジナル

「おおきい測量野帳B5・3mm方眼罫」

「おおきい測量野帳A5・3mm方眼罫」

f:id:satosee:20180927181027j:plain

LEVEL BOOKではないけれど、SKETCH BOOKだけれど、やっぱり欲しい。

最近は方眼ノートも使うので、SKETCH BOOKもアリだよね♪とか自分を説得して買ったものの、これも使わないコレクション系の測量野帳になりそうです。

価格的にも気楽に使うものでもないよなー。ってことで1冊買って満足。

ロフトのネットストアのリンクを貼ってありますが、売り切れたらそれで終了なので、気になる方はお早めに。

2018年夏ころは店頭に数冊ずつありました。

 

建機も大きい方がいい!な建機カメラマン

Satosee!

 

loft.omni7.jp

loft.omni7.jp