Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機】夢の国に行って来た【建機カメラマン】【仕事】

f:id:satosee:20180905101244j:plain

2泊3日で建機撮影のお仕事でした。

いい機会をいただいて、いい機械を沢山撮影させてもらった。ということです。

 

あんな建機、こんな建機、長老クラスから嫁入りしてきたピカピカのものまで一堂に会する場所に行って来ました。

 

私にとっては、千葉のネズミ小屋より夢の国でした。

テンションが上がりすぎて、言動がかなりおかしかったです。

ええ、終始おかしかったです。同行した方にも苦笑いされましたよ。

 

クローラータイプの建機が移動する際に発する、きしみ音がこれまたたまらなくて、脳内でおかしな物質でまくりましたよね(笑)

 

古いものと新しいものでは当然音も違ったりして、そんなすべてが楽しかったです。

 

仕事もちゃんとしましたよ!

 

やっぱり建機が好きすぎる建機カメラマン

Satosee!