Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【文具】フニャフニャよりカタいのがイイ【キングジム】【スーパーハードホルダー】

ネタ出し用の方眼シートを作成して、寝室でダラゴロと書くときにフニャフニャのファイルじゃ書きにくい。

 

硬めのクリアホルダー

有隣堂では見つけられず。

楽文堂では10枚パックで800円。

3-4枚でいいし、飛びついて買うほどでもない。

 

 A4バインダーの薄いヤツ

有隣堂と楽文堂で見たが決め手に欠ける。

サッカー部のマネージャーがスコアとかつける時に持っていそうなやつ。

マグネット式だと持ち歩きの時に、ガジェットに悪影響を及ぼさないか不安。

コスト的に高い気がする。 

キングジムスーパーハードホルダー

楽文堂のお姉さんが教えてくれた。

硬さ、シンプルさ、価格のバランスがいい。

黄色(建機の色)があるのも嬉しい。

有隣堂で硬いクリアフォルダーがなくて、プリントアウトしたシートを保管するためにとりあえず買ったものの、フニャフニャで使いにくい。

これはこれで用途があるのだろうが、今回の私の用途には合わなかった(>_<)

 

妥協して失敗した建機カメラマン

Satosee!