Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【作業環境】寝室をネタ出し部屋にした理由【ひとりの環境】

エアコンの同時稼働は2台まで

我が家ルールによるものです。

日中から夜まではリビングのエアコンを使います。

夜になって寝室2つでエアコンを使用するときは、リビングのエアコンをオフにします。

エアコンを消すとすぐに室温が上昇するので私は寝室に避難。

夫は扇風機があれば平気。テレビを見ながらの水割りタイムに突入します。


ヒマなので作業をしよう

方眼ノートにあれこれ書いたり、ブログのネタ出しをする。

テレビも音楽もないし1人なので快適。ただし、夫が寝に来るまで。

ベッドの上でゴロゴロしながら書くのも楽しい。

 

テーブルがあるといいかも・・・・

ニトリの折りたたみテーブルがあった!

テーブルフォトの撮影用に置いてあるやつ。

こんなところで役に立つとは(笑)


涼しくて静かでテーブルもある。扇風機も買換えたのでバッチリ。

アロマの香りでさらにリラックス。

 

近所に気分転換できるカフェがないと文句を言っていたが、灯台下暗し、ひとりで静かにしていられる環境が手近にあったよ。


書くことが苦ではない建機カメラマン

Satosee!