Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【方向性】建機カメラマンという方向性はだれが決めたか【コンサル】【生き方】【やりたいことの決め方】

f:id:satosee:20180719001447j:plain

自分で考えて決めた

当たり前じゃないのかな?

 

師匠に聞かれて、自分で考えたに決まっているじゃないですかー。と答えたのですが、人に決めてもらう場合もあるよね。と思ったので。

 

師匠に最初に写真を見てもらったときには、曼珠沙華の赤い花の写真だったし、

かさこ塾で考えた時には万華鏡フォトグラファーだった。

 

建機カメラマンは自分で考えて決めたもの。

 

そもそもやりたいことって人に決めてもらうものじゃない

キラキラ起業女子になるのー♡

お高いコンサルつけて、何があっているのか、何をやったらいいのかを決めてもらうの♡

私から見ると、は?!大丈夫??って思ってしまうのだけれど、そういう人は存在する。

 

自分が何をしたらいいのか、わからない場合もあるでしょうが他人に決めてもらうものじゃない。

可能性の種を見つけてもらうことはアリかもしれないけれど、あなたは〇〇すべき。とやりたいこと、方向性を決めてもらうのは違う。

 

そもそも、コンサル屋が提案できるかね?あなたは建機が好きだから、建機カメラマンになればいいじゃない。なんて。

 

そこまでの提案が出来るコンサル屋がいたら会ってみたい。

 

なければ自分で作る建機カメラマン

Satosee!