Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【暑くないの?!】Satosee!の下半身事情【スカート】【ストッキング】【ペチコート】

f:id:satosee:20180713094026j:plain

出かける日の朝は、お風呂に入ったら下着と一緒にストッキング(パンスト)もはいておく。

夏になると母親に「やだ!暑苦しい!信じられない!!」となぜか怒られる(´・ω・`)

 

私の感覚では素足に靴をはく方が信じられない。

いや、人がやるのは全然気にならないけれど、自分は無理っていうだけです。

おばさんくさかろうとなんと言われようが、外出するときにストッキングは必ずはきます。スニーカーなら靴下。

ヘタすりゃ夏でもストッキング+靴下の時も。


スカートは2枚重ねがデフォルトですが何か?

これまた真夏でも、スカートの下にはもう一枚ペチコートという名目でスカートをはいています。

スカートの色に合わせた無地のスカートのことが多いです。

間違って、ペチコートをはき忘れた場合は戻ってはいてきます。

だってスカスカするから心もとなくて(´・ω・`)

ミニスカートで素足にサンダルで軽快に歩く人から見たら、うわぁ信じられない!と思うかもしれません。


無駄装備と言われても

本人が必要と思ってやっているのでスルー推奨。


むしろ戦闘装備の一部(笑)

この状態が自分の中では標準なので平気です。

むしろ装備が足りないと戦闘力低下(笑)

 

軽装備の時もある

ワンマイル系の時は軽装備の場合もありますが、スカートはくなら2枚重ねですw

 

2枚がデフォルトの建機カメラマン

Satosee!