Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機関連イベント】ミニはたらくじどうしゃミーティングin東京【参加】【行って来た】

f:id:satosee:20180702231548j:plain

ミニはたらくじどうしゃミーティングin東京

参加してきました。

2012年から毎年9月に長野県伊那市で開催されている「はたらくじどうしゃミーティング」

このイベントの東京版が「ミニはたらくじどうしゃミーティングin東京」

阿佐ヶ谷地域区民センターで開催されました。

プラモデル、自作プラモデル、ラジコンなど立体物の出展者が多く、写真は私一人でした。

 

1枚1枚じっくりと

全体的にゆったり、まったりしたイベントで、そのせいか写真をすごく丁寧に見てくれる方が多く、嬉しかったです。

「あ、これはクローラーが・・・・・」

「お、これはドイツの・・・・・」

複数人で見てくれた方の会話も興味深くかつ楽しく聞かせてもらいました。

色々なところで自分の写真を見ていただく機会がありましたが、ここまで真剣にじっくり見てもらったのは初めてです。

今回は造形側の方が多かったので、好き+作る観点での見方になった様子です。

 

 


次は長野県伊那市で開催されている「はたらくじどうしゃミーティング」です。

2018年9月9日(日)10時~16時

伊那市防災コミュニティセンター武道館

長野県伊那市西町5824番地1

参加費:高校生以上1人500円(中学生以下無料)

 

Satosee!は義実家から向かいます。

 

 

実はペーパードライバーな建機カメラマン

Satosee!