Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ブログ】アクセス数が10万超えました【ブログ運営】【継続は力なり】

はてブロに引っ越ししてほぼ3年。

アクセス数が10万の大台に乗りました。

1日で10万とか100万アクセスなどのパワーブロガーを見てしまうと、目まいがするので、見に来てくれている方と自分にだけ感謝と称賛をしておきます。

元からニッチな分野で勝負をかけているので、万人向けではありませんし(^-^;


よく読まれている記事がこの2つ

【お 薬 手帳 自作】おくすり手帳ってなんでもいいの?!【お 薬 手帳 手作り】【お 薬 手帳 サイズ】


【金 封 種類】金封用の封筒のサイズは??【金 封 サイズ】【金 封筒】


金封筒のサイズに規格がないから、迷われる方が多いみたいです。

ただ「金封筒のサイズに規格はない」と最初に結論を出しているので、規格のサイズを求めてきた人は即離脱しています(笑)

でも、無駄に最後まで引っ張って時間を取らせるよりはいいかなと思います。

紙のメーカーさんに加工して販売を行うのはOKと確認を取ったので、越前和紙の金封筒の通販も計画しています。

もしかしたら金封筒作成用のテンプレートも販売するかも。

テンプレートも封筒も手作りなのでどうなるかわかりませんが、計画はしています。

 

今だからわかるし、言えることだけれど、以前のつまらないブログの頃より、1日あたりのアクセス数は大幅に増えました。


過去のブログでは、周りに無駄な配慮をしまくって言いたいことの1/10も言えなかった。

もっとも愚かだったのは私をディスる輩のために、ダメな人を演じ続けたこと。

そんな人のブログが面白いわけがない。

ブログを見に来ていたのは私をディスる輩がネタ探しと、ダメなままでいるかどうかの確認のためだったかもしれない。

実際はどうだったかはわからないし、今となってはもう、ほんっとにどうでもいいことです。

 

私をディスりたかったら勝手にどうぞ。

私には関係ないんで。

私がグレープフルーツを嫌いだとしても、グレープフルーツにはどうでもいいことなんです。

グレープフルーツは美味しいって食べてくれる人の方を見ています。

私が「グレープフルーツ嫌いなんだよね。酸っぱいし」

そう言ったとしてもグレープフルーツにしてみれば、あーそうなのね。好きな人も嫌いな人もいるよねー。ってだけのハナシです。


私が嫌い・選ばない、ヒト・モノ・コトがあるように、

私を嫌い・選ばない、ヒト・モノ・コトがあるのです。


それだけのこと。

だから好きな・選んだヒト・モノ・コトの方しか見なくていいと思っています。


このアクセス数もただの通過点。

まだ先へ。

もっと先へ。

ここまで来るのに3年かかったけれど、20万アクセスを1年後には達成したい。

目標はちょっと高めの建機カメラマン

Satosee!

 

satosee.hatenablog.com

 

satosee.hatenablog.com