Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【撮影実績紹介】撮影を担当したアートブックの受注受付中【2018年6/4(月)から6/10(日)まで】

撮影を担当したレジンアート作品のアートブックが受注受付中です。

ramuneid. Art Book STORE

リンク先の2017年のアートブックも撮影を担当しました。

レジンアート作家のらむねさんは原型からレジンパーツを作ります。

撮影をしながら、らむねさんと話をしているとアート作家さんだなー、これぞクリエイターなんだよなー、って実感することがしばしばあります。

 

前回の撮影で、作品を仮固定するマステの話になった時に

「私、作品に直接触れるものについては滅茶苦茶こだわっています!」ってはっきりと言っていたのが非常に強く心に残っています。

そこからマスキングテープのメーカーの話で盛り上がる。なんとイチオシのメーカーが同じでした。

 

 

アートブックは受注生産なので、この期間を逃すと入手困難になります。

かわいいおまけもついています。

受注ページはこちら

ramuneid.thebase.in

レジンアート作家のらむねさんのブログ

撮影の様子を書いていただきました。

【アートブック】「アートブック2018」の撮影(1日目)をしてきました。 : レジン(樹脂)アクセサリーブランド[ramuneid.](ラムネイド)◇原型制作から手掛けるレジンアーティスト。レジンアートらむねのブログ

ramuneid.com

 

【アートブック】「アートブック2018」の撮影(2日目)をしてきました。 : レジン(樹脂)アクセサリーブランド[ramuneid.](ラムネイド)◇原型制作から手掛けるレジンアーティスト。レジンアートらむねのブログ

ramuneid.com

 

【アートブック】「アートブック2018」の撮影(3日目・最終回)をしてきました。 : レジン(樹脂)アクセサリーブランド[ramuneid.](ラムネイド)◇原型制作から手掛けるレジンアーティスト。レジンアートらむねのブログ

ramuneid.com

 

けっこう知らないうちに撮影中の姿が撮られているのである。

 

建機撮影以外もお任せくださいなカメラマン

Satosee!