Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【個人事業主】1日300枚印刷なんてする?【ビジネスプリンター】【EPSON PX-S160T】

1日で500枚プリントアウトした

セルフマガジン用の宛名シートと送付状で500枚。

 

そこまで印刷するとは思っていなかった

1日300枚プリントアウトするなら、ビジネスプリンタは買った方がいいよ。

とか

このプリンタは1日300枚印刷してもインク1本で1年使えます。

 

はぁ、そうなんですか。凄いですね(棒)

内心「1日300枚プリントアウトなんてしないよ(笑)」

事実は小説より生成り色、ナチュラルに1日500枚印刷したわ。

 

買ってよかったEPSON PX-S160T

印刷が早い早い。

紙さえ準備してあれば(笑) モノクロ印刷なんてあっという間。

 

文字校正用の印刷にも活用できる

今まではカラープリンターだったのであまり印刷したくなかった。

でもこれからは、PX-S160Tで気軽にバンバン印刷ができるのがいい。

 

自分には無縁とか関係ないと思うモノ・コトがどんどん実際に起きてびっくりする。

 

インクが1年もつか、気の長い検証を行っている建機カメラマン

Satosee!