Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【個人事業主】個人事業主でもレターヘッドは必要【仕事用便せん】【レターヘッド】

レターヘッド必要だった(>_<)

セルフマガジン送付用に準備したもの

A5サイズ宛名シート

モノクロプリンター

A5サイズ透明封筒

 

エクセルで住所データを作って

A5サイズ宛名シートに印刷して

 

送り状というか送付の挨拶文を作って

( 一一)・・・・・・

紙・・・・・発注したけれどまだ届いていない。

試し購入なので、枚数少ない(しかも何枚入りか明記していない)

A5サイズの無地便せんやペールカラーの用紙に・・・・

足りない。

なんかもう壊滅的に足りない。

 

黄色いカラーペーパーに文のみのプリントアウトでいい

とか

無地の便せんで間に合う

とか

全然甘かった。

 

初回発送300冊

送付の申込を受けた分と、面識のある方、名刺交換をした方に送る分などで約300通。

 

信書に当たらないレベルで送付の挨拶状を印刷するのに紙がない。

 

あまりペラペラのコピー紙でもちょっと・・・・だし(自分のこだわりの問題)

 

いる!レターヘッド必要!

 

サイズは?

A5!

他にA4もあった方がいいのかな??

うーーーん、悩む。というかよくわからない。

 

差し当たってA5の紙は必要。

 

むかし妄想していたレターヘッド

カメラのマークがついたシャレオツなもの。

 

いま妄想するレターヘッド

建機のシルエットやイラストのものかな。

 

実際に作るであろうレターヘッド

ロゴの入ったもの

今ならカラーでも何でも大丈夫。

 

同人活動をしていたころも、自分用の封筒や便せんを作っていた。

便せんマニアな建機カメラマン

Satosee!