Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【セルフマガジン】面白そうと思ったら持って行っていいのです【クリエイターEXPO】

セルフマガジンはご自由にどうぞ

興味がある、

仕事に使えそう、

面白そう、

とにかく面白そう、

建機が好きだ。

何でもいいのです。


興味がない人は本当に華麗にスルー

何か気になるなら持って行ってほしい。

見込み客じゃないから、

名刺と交換じゃないから、

外部の参加者じゃないから、

同じ出展者だから、

とかそのようなルールは設けていません(面倒なので)


建機専門カメラマンのブースでは遠慮や確認は不要

これ貰いまーす。とサッと持って行って構わない。


そんなセルフマガジンは今日も300部、昨日より1時間早く配布完了。


一度スルーして二度見して、それでも気になっている方にはそっと差し出す。

 

今回は具体性が高いお話を沢山することが出来たのもよかったです。

残り一日、頑張ります。


珍獣上等な建機カメラマン

Satosee!