Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【考え方】 人には出来ることも出来ないこともある【能力を提供】【相互提供】

f:id:satosee:20180223223318j:plain

明後日2月25日のフォトフレーム(写真立て)作るイベント用の切紙。

イベントをお手伝いくださる方に作っていただきました。

最初にハートを見せられた時に、パンチで抜いたのかと思うくらい同じ形でびっくり。

車や飛行機などのモチーフもバッチリ。

すごい。

 

彼女に言わせるとイベントを企画運営する方がびっくりなんだとか。

私の持っているノウハウなら教えることは可能だ。

 

自分が出来ることは凄いと思わない

自分が出来なくて人が出来ることは凄いと思う

 

たぶんそれでいいのだ

 

出来ること出来ないことを持ち寄って

 

歯車みたいにかみ合わせて回せばいい

 

歯車を組み合わせてゆくと大きなものが動かせたり

 

複雑なことも出来るようになる

 

可愛い切絵をたくさん貼ろう!

親子で作ろう!手作りフォトフレームワークショップ【PHOTO Lesson ROUGE】 | Satosee!Link

 

日時:2018年2月25日(日)13:30~16:30

会場:横浜市開港記念会館(ジャックの塔) 2階7号室

みなとみらい線日本大通り駅より1分

神奈川県横浜市中区本町1−6

当日、参加も可能です。

見学も大歓迎。

f:id:satosee:20180223230303j:plain

毛糸のモチーフは私が作りました。

フォトフレーム(写真立て)に貼ると可愛いですよ。

バラのビーズが付いているのは限定品(私の手持ちのビーズのストックがこれだけしかないので)

 

同じ形を沢山切るのはちょっと苦手なカメラマン

Satosee!